結論から言うと子宮口広げる作業は辛いけどそんな痛くなかった。



やっぱり器具使うし、なんか入れるから

うっ…とはなる。

深呼吸して逃げ切れるレベル。

痛いもうやめて…!
とまではならなかった。


先生の腕が物をいう作業で、こればっかりはベテランにしてよかったと心底思ったわ…。







でも地獄はそれからの作業で…


私はひどい痔主なんだけど、先生が処置中に頑固な痔がまるまる出てきてしまったのね。

先生はお産の妨げになるって言いながらそれを無理やり押し込もうとしてさ、

表面がすれて血が出てんだけどそれを入れようとぐいぐいするもんだからそれが激痛&激痛で悶絶!​




​さすがにいっっっつでええって言ってしまった。





ごめんね…ごめんね…とは言われるんだけどわかってるんだけど辛過ぎた。


まさかその痛みに悶絶するとは思わず

自分で入れます!って言っても

こんなん自分で入れれるわけがない!とか言われてぐいぐいされて




いや産婦人科やろお前は肛門科じゃねえだろ!!やめろ!!!


てめえワシが何年このキレたイボ痔の痛みと闘っとると思ったんじゃ!



って心の中でなってしまった…てゆか少し泣いた。
痔のことならそこら辺の新米肛門科より詳しい自信あるわ…って(言い過ぎ)




麻酔と痛み止め塗ったとか言われたけど、じんじん痛えし結局全部入れてくれないしでもう死ぬかとおもた。




そのあとNSTやったけどお腹の張りはまぁまぁ。マシにはなってたみたい。



子どもすまんな…母体が悶絶したから少し負担がかかったかもな…






はぁ…地獄の健診だった…


お金は意外と安くて2,000円くらいだった。





しかし、次の検診からなんとサービス券?が無くなったので恐らく実費!死ぬううう😭



また10000円とかなのかな?いやもうやだ…


妊娠妊婦に優しい世界にしろ
じゃねえとこの苦労(主に痔)と割に合わん


旦那がもう1人欲しがってるけどさ…
辞めたくなるよ
いや私も欲しいけど辛過ぎるんよ…





妊娠出産を経験できるのは嬉しい。

でも辛いんよ、マジ!






母は偉大なる生き物だわほんま…



みんな母ちゃん大切にしてやれよ…

(ネグレクトとかなら捨てておけ)








はあ…また明日抜く作業があるんだけど、怖すぎ…







妊婦辛過ぎ!!


現場からは以上!